人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

ガチャガチャ

ブログの存在忘れてましたー\(`⊇')/
ゴメンナサイゴメンナサイ


今日のメンテでガチャレア変更になりましたねー
クーの耳がでないままだったのが残念でなりません(`⊇')フォオオオ


予想通り今度のガチャは水着みたいです。
しかもカディエ先生のところで色を変更できるみたいですね。
能力変わらないとはまじキセカエゲームデスカ


公式掲示板では今回はなかなか出ないみたいな話で
盛り上がってたけどどうなんだろう(´・ω・`)

中には、サンダルださねーとはナニゴトダコラww的な暴言もありましたね~
まぁ見た感じではクー水着が、りある的には1番かな・・


でさっそくガチャイッテキマシタヨ!


1回目は順当にはずれ・・・



2回目・・・







ゴシゴシ(つω⊂)



(;゚Д゚)!




ガチャガチャ_f0148156_0312378.jpg

2回目で達成wwwキタコレwww

もう今回は打ち止めですわwww



その後、Hatukaさんと回ってて聞いたんですが、
最近のガチャはモーション出てから引くまでにキャンセルできるらしい・・・
(みんな知ってるのかな)
話を聞いてさっそくガチャイッテキマシタヨ


ガチャガチャ_f0148156_0345617.jpg

う~ん・・・たまにポンタでないときあるよね(´・ω・`)





ガチャガチャ_f0148156_0352236.jpg
。。。(´・ω・`)また?





ガチャガチャ_f0148156_0353818.jpg
・・・





ガチャガチャ_f0148156_0355834.jpg

・・・( ・ิω・ิ)!?
by rea1_fanta | 2007-08-10 00:43 | パンヤ