人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

2日目~

なんか夏イベントやってるくさいですねー
2日目~_f0148156_20302377.jpg
コインコイン\(`⊇')/
なんかC/A/B/A/Lってそれぞれ文字アイテム集めて交換らしいです
でもプラスで敵が落とすゲーム内のお金も必要で最低ランクの銅コインでも
必要なのが3万ww無理wwwおまwwwとか思ってたんですががんばって
3万集めてみましたーワーイワーイ\(`⊇')/
なんでもそのコインがまれにレアアイテムに化けるってんだからなけなしの3万
ぶっこみましたでござる



死んだら街に戻るアイテム30個デシタ
微妙だぜ。

2日目~_f0148156_20352583.jpg
とりあえずまだ右も左も分からないのでストーリー進めることに。
クエストがんばれば初心者でも楽しめます。カバルおもしれええええ



2日目~_f0148156_20354872.jpg
でも敵こええええええええええ



あ、マーキュリー鯖の4チャンネルとかでやってます!
\(`⊇')/フォオオ
by rea1_fanta | 2009-08-16 20:40 | カバル