りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

Newスキル

武器がバグるスキルゲットしました
f0148156_10401681.jpg
フォオオオオオオオオオオオオオ

どんな攻撃するのかSSパシャパシャしてみましたのでご覧クダチャイ


まず飛び上がりますフォオオオオオ
f0148156_104118.jpg



次に攻撃キエエエエエエエエエエエエエエエエ
f0148156_10414781.jpg



着地ウィィイイリイイイイイイイイイイイイイイ
f0148156_10421337.jpg

・・・



どう見てもバルログです。本当にあり(ry
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-08-30 10:45 | カバル

コンボ

コンボスキル覚えましたーヽ(;´Д`)ノ
f0148156_20285511.jpg
最高12回!15回以上いくとなんかスゲーらしいのでがんばってみます!


f0148156_20295119.jpg
今はとりあえずレベル上げに勤しむぜ。
んでもって今居る初心者鯖はレベル50くらいまでらしいので
そろそろ卒業ポイです

f0148156_20304368.jpg
まだまたがんばりますよー
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-08-26 20:32 | カバル

グレード

初めてフォースアップグレードみたいなことしてみました(・∀・)!!
f0148156_12172485.jpg
失敗もあるらしいデス
ナニガデルカナナニガデルカナ

f0148156_1218678.jpg
成功!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
・・・てか
これでMPが自動で回復するんでツカ?わかんね(´-ω-`;)ゞポリポリ

この他に靴もやってみたところまたしてもMPのいやつ。
これでスキル使ってもMP気にする必要なければいいなヽ(;´Д`)ノ


さっそく適当なモンスターでテスト↓
f0148156_1220215.jpg
おまいら眠らせてヤンよ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴(違

(`⊇')フォオオオオ
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-08-23 12:24 | カバル

カキーン

下の写真の向こう側にいる女性に話して金メダルもらったらこうナリマシタ
f0148156_16505572.jpg
サンタキタ━━(゚∀゚)━━!!
季節感まったくねーぜ。10万も払ったのに_ノ乙(、ン、)_

しかもよく見たらHP+800くらいになるのはうれしいけど
一日しか使えないらしいデスつかえねーな!

しかたないのでちょっと踊れる機能使ってみましたf0148156_1654734.jpg
この無表情加減がイイヽ(;´Д`)ノ


まぁ相変わらず適当にいきます
f0148156_16553988.jpg
\(`⊇')/カキーン
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-08-22 16:58 | カバル

武器っちょ

f0148156_9194878.jpg
とうとう武器購入です!\(`⊇')/
カッコイイけどアバターとかいうやつで見た目だけ変わるみたいです。性能はそのまま。
要は普通の”銅の剣”とかがかっこよくなるだけで銅の剣は銅の剣ってことみたいです。


とりあえず切ってみましたが切れ味は最高!
f0148156_9215146.jpg
いやーかっちょえええ!!でも銅のt(ry


最初クリスタルとか杖とか魔法使い用のアバターを間違えて買って1000円大損したぜ!
f0148156_9235170.jpg
そんな感じで\(`⊇')/
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-08-20 09:26 | カバル