りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

ボルケ

昨夜は大盛況でチームのみんながたくさんいました
f0148156_1012323.jpg


せっかくなのでみるくとすずちゃにお付き合いいただきボルケへGo!
なんとかプリースト1匹を倒すクエをお手伝いいただいちゃいましたヾ(≧ω≦)ノ
てかLv102でボルケとかもうね・・・

f0148156_1015418.jpg
即死を繰り返すもなんとかクエ攻略成功キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

すずちゃとみるみるありがとうヽ(*・ェ・)人(・ェ・*)ノ ヒャッホォ!!
f0148156_10174710.jpg
てかなんでカバルってみんな片言なの?
魔法がかかてる、て・・・他にも誤字多いし・・・
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-10-10 10:31 | カバル

win

戦争に勝ったみたいです!
f0148156_9441993.jpg
ワーイワーイ

いままで即死繰り返しで論外だった戦争。
少しはみんなと対等なところまでこれたかな~ヽ(;´Д`)ノ f0148156_9472532.jpg
これでLv95クエの国家選択肢が増えるってもんだぜ
でも変えないぜ\(`⊇')/フォオオオオ
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-09-25 09:48 | カバル

湯庵

先々週のアップデートの話
ユアンの衣装が販売されましたーヽ(;´Д`)ノ チター

俺としてはかなりいけてるユアン先生と同じ衣装になれるって話なので
即購入しましたよキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
f0148156_3561590.jpg
いやー最高ですね


ついでなのでユアン先生のドアップとか激写
f0148156_3573894.jpg
(`⊇')・・・
なんだかわからねー


とりあえずHPとか+200ぽいので好んで使っていきます
ポゥー
f0148156_3594920.jpg

\(`⊇')/
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-09-23 04:35 | カバル

亡者B1F

今日は初の亡者クエでした。
UGをかな~り歩き回ってやっと入り口を見つけてGoデス

入り口付近の敵がものすご強かったのである程度覚悟はしてたんですが
もうそれはそれは中の敵が鬼でして即死しまくりでしたわあわわわw
f0148156_18373795.jpg
というわけでりょうちゃにおつきあいいただきまして
初の亡者B1Fツアーヾ(≧ω≦)ノ

りょうちゃはアクロバティックな人なので戦い方もかっこよかったです^^
f0148156_18383653.jpg
たぶん同じBLなので俺もりょうちゃみたいになりたいなー



アチョー
f0148156_18391334.jpg




そんな感じで\(`⊇')/
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-09-22 18:35 | カバル

ボード召還

ボード召還しました
f0148156_1422658.jpg
なんだか期間限定ポイです


乗り心地はかなり微妙だぜコレ。f0148156_1434398.jpg
ダッシュスキルより遅いし、コンボも通常よりタイミングおかしい\(`⊇')/ヴァーヴァー



まぁしばらく適当にあそんでみますお
f0148156_1442573.jpg
おりゃー




(`⊇')フォオオオオ
[PR]
# by rea1_fanta | 2009-09-21 14:01 | カバル