りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

(´・ω・`)

やっぱりnProなのかなんなのか
カクカクが直りません・゚・(ノД`)・゚・

ずきんたんいわく、りあるのPCはメモリがもうないポイんで
せめてグラボ?とかだけでもなんとかしてこようと思います><


ネンちゃんさんが来てくれたんですが
ネンちゃんさんの回線がかなりヤバかったデス
f0148156_0324760.jpg

切れました><


そして再戦デス
今度は落ちないよーに祈ろー
f0148156_0335798.jpg
どぎゃんΣ(T□T)


そして帰ってきたネンちゃんさん。
f0148156_035187.jpg

でもmy情報が見れるときは落ちないらしいので
ダイジョウブみたいです。
よかったー


f0148156_2223958.jpg

[PR]
# by rea1_fanta | 2007-09-05 00:36 | パンヤ

250人大会♪

前回のGM大会の続報です(遅


f0148156_1821693.jpg
HIOとか出して割と好調だったので
これは上位に食い込めるとか思ったんですが
時間が少ないのを忘れてましたあわわ


f0148156_185350.jpg
18Hでこれです。。。わりとがんばったでしょう?ヾ(゚∀゚)ノ゙


f0148156_1861886.jpg
結果的に184位!
中途半端ヾ(゚∀゚)ノ゙いぇ~い♪


仕方ないので今日はネンちゃんさんの
ナイスポーズ&衣装でお別れデス\(`⊇')/
f0148156_1873918.jpg


( ・ิω・ิ)フォオオオオ
[PR]
# by rea1_fanta | 2007-09-02 18:08 | パンヤ

夏休みありがと~♪

ただいま!
夏休みから帰ってきました!
今回は熱海!初日雨が降ってあわわだったけど
最高に楽しかったです!


今日はひさびさでしたがずきんさんに会えたので
遊んできましたー\(`⊇')/ヴァー
f0148156_255453.jpg


nProのおかげさまでカクカクがまだまだ多いんですけど
推奨スペック満たしてる人はどうもカクつきがないみたいデス
PCの知識がないのでずきんさんにその辺聞いてみたりしてました。

f0148156_275733.jpg
f0148156_28775.jpg

エスパーエスパー(`⊇')フォオオオ



夏も終わりですね~
楽しかった夏、ありがと~
f0148156_294819.jpg


(`⊇')フォオオオ
[PR]
# by rea1_fanta | 2007-08-31 23:59 | パンヤ

'3')ノ

今日から夏休みデス
明日から数日お出かけしてくるので
みなさん箱2倍期間をりあるの分まで
楽しんでくださいー\(`⊇')/


そんで今日は明日の準備とかしなきゃなんですが
ブルームーンとか行ってきました

・・・いまどき夜部屋立てても誰も来ないんですね~
3分待ってもだれも来ないのでションボリ部屋を去りました。

これが幸運の始まりでした。

f0148156_1922024.jpg
ワーイワーイ
250人大会のテストしてるって話だったけど
まさかちょうどインしてるときに開催なんてラッキー♡→ܫ←♡


さっそく行ってきましたよ
f0148156_19401029.jpg

GMのワッフルさんと夏みかんさんがいますねー
夏みかんさんはGMマークじゃないけどチャットの内容から
GMの夏みかんさんみたいです。

GMふたりvs248人!
さぁどうするGM!オラオラオラオラ~( ≧▽)┌┛Д゜)ガッ


今日の250人大会はアイススパ!
(前回はICだったみたい)
苦手コースだけどZEFたんが攻略書いてくれてたんで
なんとかなるかなー



ん。。?
f0148156_19261632.jpg
IS30分無理キタ━━(゚∀゚)━━!!




f0148156_19295339.jpg

やったぜGM!
40分にしてくれるらしい~(〃▽〃)b
夏みかんさんイイ(゚∀゚)!!!


でさっそく開始です!
さぁイクゼりあるとその仲間249人!!



f0148156_1946875.jpg
なんだこれww





( ・ิω・ิ)!
f0148156_1933180.jpg
(゚∀゚)ウソキタ━━━━!!


どうする!!りある!
[PR]
# by rea1_fanta | 2007-08-22 19:46 | パンヤ

まったりネ

今日のメンテで新作水着出たみたいですねー
ガチャポンのあとでこれとはサスガにやられたぜww
1CPさんとこチェキラしている意味がNEEEEEEEEEEEEEEE!


そんで仕事は仕事で、今週までにitaとかやっとかないと
マジ来週予定してる夏休みとかがキケンにさらされそうなので
みんなに倣(なら)って今日は寝ます!
f0148156_0295224.jpg


グーグー
[PR]
# by rea1_fanta | 2007-08-17 00:30 | パンヤ