りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

ガオガオ

オンボードだと起こる現象じゃないけど
りあるのオンボード時代のクロポンはこんな感じでした


まぁそれはさておき
ネンちゃんさんに久々あえましたー(*^-^*)ノ
f0148156_18123257.jpg


のっけからチプインイーグルのネンちゃんさん
今日は回線も丈夫なようですし、いいかんじいいかんじー



f0148156_18133340.jpg

ネンちゃ~~~~~~~~~~~ん
[PR]
# by rea1_fanta | 2007-09-17 18:17 | パンヤ

ガチャチャ

ガチャっとポンタに新アイテム登場したみたいですね
アリンとエリカは色変えができるみたいです


f0148156_1133944.jpg
パジャマパジャマ

新衣装まとってネンちゃんさんとHatukaさんと久々のクラメン対決とか
行って来ました。
f0148156_1161778.jpg

ネンちゃんさんそっこー落ちちゃったけど知り合いと遊んだのは久々な
気がする
Hatukaさんのお話も聞けてよかったー



そういえば今週のアップデートでお笑いアズテック最後の芸人登場ですね
最後だからやっぱ大物芸人とかでるといいですね^^f0148156_118439.jpg



=========== 糸冬  了 ===========
[PR]
# by rea1_fanta | 2007-09-14 01:20 | パンヤ

恩恵

ワーイグラボも新調して、ますますパンヤに励むりあるです
⊂二二二(  ・ิω・ิ)二⊃フコバワー


メモリ増設とグラボを変えてから影が出てきて
喜んでいましたが実はこんなところにも恩恵が!!
f0148156_23204833.jpg

一見普通のガチャっと黒ポンタの画面なんですが
オンボードの人ってこうは表示されませんよね(´・ω・`)
ちゃんと普通に写ったことに恩恵をうけてました^^ヨカッター



f0148156_2320389.jpg
ヤッタ!!!
クー物がきました

さぁ露店へGO\(`⊇')/フォオオオオオオ
[PR]
# by rea1_fanta | 2007-09-09 23:24 | パンヤ

(PP)

前回グラボとかメモリとかいろいろやったんですが
結局のところCPUがしょんぼりなのでそこそこカクカクの
りある♪デス。本当にあり(ry


実は先日エリカチークを75万で購入して、
さらには’06年版水着再販で気がふれたために
残りPPが5万まで落ち込んでしまトマホーク(。`・ω・)Σ━━━━(ほのお)


なので昨今の(PP)1.5倍とかにキアイです。
f0148156_2521761.jpg
ヤッベ!!キタコレww

久しぶりの絶好調デス
え?いつもだって?いやー照れるなぁ(ひょえ))
f0148156_2523471.jpg
おっとマジですごいのかもしれない俺!俺サイコーwww


f0148156_2525340.jpg
マタキtでいjどぇおい9w4え9え


人間やればできるんデスネ\(`⊇')/自重汁!

f0148156_2534234.jpg
・・・( ・ิω・ิ)!!!
連続ではないがすごいことにッ!!!
まさかPPを渇望するあまりなにかがりあるを変えてしまったのか!!


( ・ิω・ิ)!
f0148156_2543466.jpg
!!━━(゚∀゚)━━!!
[PR]
# by rea1_fanta | 2007-09-08 02:58 | パンヤ

改造マシン

買ってきました。
f0148156_22592719.jpg

メモリ1Gが2枚と、グラボがRADEON X1300 DDR2 256MBらしいです。

PCを開けたのも生まれて初めてだったので緊張しました。

なんとか設定完了\(`⊇')/ヴァー
f0148156_2313951.jpg
256MBを2枚外して1Gずつセットしました。
4倍ですよ奥さん!


とにかく驚いたのは埃の多いことオオイコト
せっかく開けたので軽く清掃してあげました。
f0148156_2331615.jpg
お風呂入れてあげたかったなー


まぁこのあといろいろ設定であわわだったんですが
ずきんさんにアドバイスもらってなんとかクリアーヾ(゚∀゚)ノ゙

で、パンヤでテストです
f0148156_2342882.jpg
ヤッタ!!!

念願の影君が登場しました!
臨場感ぜんぜんチガイマスヨ!!!

今度はアリンで検証です。
f0148156_2363478.jpg

ふくらみも微妙に違(違


ずきんさん、助けてくれた会社の人!了∟|ヵ”├ー

\(`⊇')/
[PR]
# by rea1_fanta | 2007-09-06 23:09 | パンヤ