りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セミ誕生

ついにきました。
永かった・・・
f0148156_257259.jpg
あうあうあう







f0148156_2585736.jpg
ありがと~♪ありがと~♪


アマチュア1年以上やってた気がする。。。
あこがれていたセミプロにとうとう到達しました!


自己満記念日ですね^^


(`⊇')フォオオオ
[PR]
by rea1_fanta | 2008-04-29 03:04 | パンヤ

ついにきました!

ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
f0148156_149893.jpg



85万(PP)くらい使った気がします(`⊇')フォオオオ
f0148156_1493968.jpg
この日は2個目のアカポン出現ででました^^
人間あきらめたらいけなかったんですね


f0148156_1503124.jpg

すけポンも一緒だしこれからますますがんばりますよ~


(`⊇')フォオオオ
[PR]
by rea1_fanta | 2008-04-24 01:50 | パンヤ

まったりまったり

今日もクレアのメンメンと遊んでました^-^
f0148156_014634.jpg

やっぱりクラメンと遊ぶのは楽しいね(≧▽≦)o"みんなありがと~♪


解散後、MAP(PP)ボーナスの砂漠に野良で行ってきました。
f0148156_0153373.jpg


なんか池の中で(PP)がアレな感じになってましたが問題ありません( ・ิo・ิ)



もうすぐセミプロなのでがんばります!
f0148156_0171235.jpg



(`⊇')フォオオオ
[PR]
by rea1_fanta | 2008-04-23 00:17 | パンヤ

集会

今日は集会でした(≧▽≦)o"
クレアに入って始めての集会です。
いくつかあったような気がするがサボってたあわわ
f0148156_3203878.jpg



今回はマスターのクレオが賞金WM出してくれるってんでさいこーに楽しみデス!!
うちは+6のハンデらしい・・・
f0148156_2544092.jpg

う~ん。。。なんかびも~(あせ)


f0148156_2562523.jpg
3位キタ━━(゚∀゚)━━!!


100CPもらっちゃったキタコレwwww

クレオに100CPなにがいい?って聞かれてやっぱエリカの海賊衣装が手に入ってないので、思い切ってガチャ券100CPいただきました了∟|ヵ”├ー♪


で、さっそくガチャポンしてきたら一発目キタコレwwww
f0148156_2593782.jpg

クレアさまさまデス。。。アリガト


(`⊇')フォオオオ
[PR]
by rea1_fanta | 2008-04-21 03:01 | パンヤ

Pangya

初めてこんな状態にwww

f0148156_19212451.jpg


(`⊇')フォオオオ


今日はクリアのイベントだ~~ヾ(゚∀゚)ノ゙
[PR]
by rea1_fanta | 2008-04-20 19:23 | パンヤ