りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

カテゴリ:パンヤ( 53 )

水着とか(2)

前回れもれもの影響で水着の色チェンジを試みてみたりある♪デス!!ヨロシクッ!!

f0148156_155934.jpg
うん!イイネコレ!

やっぱエリカはピンクが似合いますねー
透け透け感もないし似合ってますね'3')・・・



ところでエキサイトといえばネームカードとかいうのがあるんですが
りある♪すっかりその存在を忘れてたので先日設定してみたんですよ!

それでそのあとまた、ネームカードの存在忘れてたんで
ひさびさにアクセス解析で検索ワードとか見てみました

f0148156_1575442.jpg

水着水着水着~\(`⊇')/

なんだこれww水着目当てばっかじゃないか!







f0148156_159282.jpg



'3')・・・
[PR]
by rea1_fanta | 2007-08-15 02:00 | パンヤ

水着とか

インしてネンちゃんさんとしばらくチャットしてたんですが
回りましょうかってことになったんんでさっそくGO♪

f0148156_2305673.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
回線がまだ不安定なようでかわそうなネンちゃんさんです(かなし)
(りあるも一緒に落ちたマシタ・゚・(ノД`)・゚・)



再度インしたら、れもれもが水着げっちゅしたらしいので
見せてもらいましたーヾ(゚∀゚)ノ゙
f0148156_2322154.jpg

これまたセクシーな水着デス
エリカの水着はすでにゲッチュしてるんですが、
まだ色変えしてないんですよねー
俺もこの色がいいなー


どれだけセクシーなのかを、れもれもにモデルになってもらい検証します!

f0148156_234297.jpg
やっべwwwすげーセクスィーww




さらに近づく

f0148156_235461.jpg
( ・ิω・ิ)・・・




ゴメンナサイゴメンナサイ





f0148156_2363072.jpg
うはwwイイコレwwキタコレww





[壁]*゚o゚)/チョイトキナサイ!!  (‥ )ン?←りある

f0148156_238494.jpg

怒られました・・・(´・ω・`)
[PR]
by rea1_fanta | 2007-08-14 02:44 | パンヤ

トマホーク

今日、いつも通りトマを打ったら不思議なことが起こりました。
f0148156_3342244.jpg






トップスピンかけてるわけでもないのにドーンと着弾せず、転がるんですよ!
f0148156_3353746.jpg





打ったボールの軌跡はこんな感じ。
ボールに炎が追いついてないデスネ
f0148156_3372245.jpg




クククw
[PR]
by rea1_fanta | 2007-08-11 03:39 | パンヤ

ガチャガチャ

ブログの存在忘れてましたー\(`⊇')/
ゴメンナサイゴメンナサイ


今日のメンテでガチャレア変更になりましたねー
クーの耳がでないままだったのが残念でなりません(`⊇')フォオオオ


予想通り今度のガチャは水着みたいです。
しかもカディエ先生のところで色を変更できるみたいですね。
能力変わらないとはまじキセカエゲームデスカ


公式掲示板では今回はなかなか出ないみたいな話で
盛り上がってたけどどうなんだろう(´・ω・`)

中には、サンダルださねーとはナニゴトダコラww的な暴言もありましたね~
まぁ見た感じではクー水着が、りある的には1番かな・・


でさっそくガチャイッテキマシタヨ!


1回目は順当にはずれ・・・



2回目・・・







ゴシゴシ(つω⊂)



(;゚Д゚)!




f0148156_0312378.jpg

2回目で達成wwwキタコレwww

もう今回は打ち止めですわwww



その後、Hatukaさんと回ってて聞いたんですが、
最近のガチャはモーション出てから引くまでにキャンセルできるらしい・・・
(みんな知ってるのかな)
話を聞いてさっそくガチャイッテキマシタヨ


f0148156_0345617.jpg

う~ん・・・たまにポンタでないときあるよね(´・ω・`)





f0148156_0352236.jpg
。。。(´・ω・`)また?





f0148156_0353818.jpg
・・・





f0148156_0355834.jpg

・・・( ・ิω・ิ)!?
[PR]
by rea1_fanta | 2007-08-10 00:43 | パンヤ

新アズテック

なんか今日のアップデートで新アズでたみたいですねー



その名も

ダンディアズテック・・・



マジいらないっす・・・





なかには
「いや、まて バックスピンでリバースはふいたぞw 」




・・・




・・・・・・





ふかない





まったくふかないよママン




散々謎の8人がどうとか期待させておいてこのカスアップデート
さすがガメポ!
期待を裏切らない愉快な会社です(`⊇')

あと7人分・・2ヶ月はこれですかねぅぉー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









f0148156_117382.jpg




ギリギリチョ~~~~~~~ップ(`⊇')ノシノシノシノシノシノシノシ



ずっとコメントレスしてませんでしたが
鬼のようにレス返しましたー><スミマセンデシタ
[PR]
by rea1_fanta | 2007-07-27 00:02 | パンヤ

定例会いってきました

今日はPPPクラブの定例会でしたー
f0148156_172364.jpg
このときはいなかったけどスカイさんとかもいたし
こんなに集まったのは久しぶりな気がするー


そして初めてクラブマッチとかしてみました。
ニガテ白wizであわわ大惨事になるとこでしたが
いろいろラウンド中にOBとかいろいろ事故が起きて
都合よく記憶喪失したのでアレな感じでヨカッタヨカッタ

まぁでもとりあえずクラブに入った目的は達成できたかもー
次回キアイ入れさせて下さい\(`⊇')/シャー


ではまたみなさん来月の定例会でーf0148156_173773.jpg



(`⊇')フォオオオ
[PR]
by rea1_fanta | 2007-07-23 01:11 | パンヤ

♪ オンセンオンセン

というわけでのんびりスパリゾート!
お団子タオル巻いて準備は完璧デス



ゆっくりのんびりオンセンオンセン\(`⊇')/
f0148156_14491431.jpg
これで日頃の疲れも癒されますね。




f0148156_14521088.jpg
と、思ったらさっきのは温泉じゃなかったみたいですね
なんだったんだろー




f0148156_14525040.jpg
さっそく入浴です。
浴衣がカラダにべったり密着してとても気持ちよさそうです。




f0148156_14542743.jpg
これならほぼ疲れもとれそうだ~


(`⊇')フォオオオ
[PR]
by rea1_fanta | 2007-07-21 14:58 | パンヤ

♪ Ice Spa始動

とうとう来た!って感じですかねIce Spa

IS18H大会(途中で時間切れとかでした)後さっそくとってきましたこれ。
f0148156_2142866.jpg


う~んヤタモーな感じです。
ちなみにISを10Hまわるごとに1個ランダムにもらえるみたいです。
(1日一個)


その時ちょうど、じゃすみんちゃんとずきんさんがいらっしゃったので
さっそく対戦まわってきました。
f0148156_222408.jpg

慣れないせいもありますが、はっきりいって難しいです\(`⊇')/みょい~ん



このあとじゃすみんちゃんだけ残りタイマンタイマン!

じゃすみんちゃんが運悪く池ポチャしちゃったんだけどそのあと
不思議な現象が起きました。


その時の会話です。f0148156_224356.jpg

あまりのことにチャットログのSS取り忘れましたほどデス!



f0148156_2244430.jpg

360度打てないらしいwwwキタコレw
アイススパはアイススパルタの略だと実感しました。



別の角度から見るとこんな感じ
f0148156_2271351.jpg




スパルタスパルタ\(`⊇')/
[PR]
by rea1_fanta | 2007-07-21 02:38 | パンヤ

♪ セシ姉イメチェン

今日はマジ、ネタがないので1週間前のネタデスデス\(`⊇')/


セシヅラ・・・

ヅラの中でもセシ姉のヅラは好評みたいですね。
ちょっといい雰囲気になりますよね^^


でもみんな当たり前のようにヅラとか言ってるけどヅラですよ?
意味がわからねーwww
ウィッグとかエクステじゃなくて、なんでヅラなんでしょうね。
あちらのお国の考えることはよくわかりませんね。

うちのセシ姉も衣装とかいまいちピンとこなかったんですが
ヅラを手に入れたので思い切って衣装も購入です。
※水着再販前に決断したりするタイミングの悪さがカッコイイよね(`⊇')!


購入後さっそくBMback3イッテキマシタ!
f0148156_2124219.jpg
ちょwwやっべwww
前からのSS撮ってねーわwwしくった(死語)www




さて対戦相手・・・
f0148156_2144252.jpg
ビギナーさんのようですがむばってクダサイ!






f0148156_2151867.jpg





( ・ิω・ิ)・・・
[PR]
by rea1_fanta | 2007-07-19 02:21 | パンヤ

♪ NURESENさん登場

昨夜は、ここにもなんどかコメントしてくれている
濡男ことNURESENさんに遊んでいただきました^^


いつもせんべーさんとはBLfrontのチプインコース♪
微風だとなかなかスカっとという名の下、せんべーさんは
チプをキメまくります。
とくにせんべーさんはトマでなく、素でポンポンいれてくるので
パンヤ界のハリーポッターとか言われてますね。
うん言われてませんね。



今日も同じくBLfrontの第1H2打目。
センベーさんからのショットが惜しくもカップオーバー。
こんな感じでした。
f0148156_2593714.jpg





その時の会話がこれ。

f0148156_30615.jpg




f0148156_301994.jpg




オニオニ\(`⊇')/
[PR]
by rea1_fanta | 2007-07-18 03:03 | パンヤ