りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

カテゴリ:パンヤ( 53 )

ウォーズマン

クラメン内でウォーズマン流行りました。
f0148156_2273968.jpg

スゴすぐる( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!



解散後ふと見てみるとドラえもんがいたのでびっくりしました。
しっぽがまたリアルですデス
f0148156_2294076.jpg


こいつはなにものだろう。
聞いたところ自分で作ったらしいですwwwwwwwワロタwwww

今度見つけたら友録申請しておかないと!
f0148156_22103641.jpg


そして通報しておきますww
[PR]
by rea1_fanta | 2008-09-27 22:12 | パンヤ

ひさびさ更新です

PJCだめでした・・・

1369位だそうですΣ(゚Д゚;エーッ!
-369でけっこーがんばったつもりでしたが(うる)


LSでじゃすみんちゃんと遊んでたときの奇跡でも↓

[PR]
by rea1_fanta | 2008-09-19 19:15 | パンヤ

ネギ'3')ノ

予想通りネギが来たらしいです


明日が楽しみですね'3')ノ
f0148156_3301391.jpg


(`⊇')フォオオオ
[PR]
by rea1_fanta | 2008-05-29 03:30 | パンヤ

オープン

初音ミクコラボ企画ってんでオープニングの音楽が変わってました

wizwizの音楽でしたっけ?
いい感じいい感じー

1ヶ月くらい続くから毎日入りたいぜ



クラブ復活考えてるけど誰かまた一緒に遊んでくれるかなぁ
クラマガンガンでいきた~。(>_<;=;>_<)。~い♪
[PR]
by rea1_fanta | 2008-05-25 12:31 | パンヤ

初音ミク

今週は仕事がやばかったので毎日1時帰りでデス
昨日初音ミク実装だったんですがインできるはずもなく\(`⊇')/な感じ


明日は休みなのでさっき行って来ましたw

いい感じいい感じ~
なぜかネギクラブが出ていなかったんですがきっとガチャで出るから問題ないぜ!


今日はひさびさジュニと遊んでました。f0148156_324341.jpg

もしかしたらふぁんたくらぶ復活するかもです。

f0148156_325126.jpg

そんな感じで\(`⊇')/


おまけですいってらっしゃいませ~↓
【ニコニコ動画】パンヤ×初音ミクコラボ企画BGM 「Blue Lagoon」
オープニング画面とかロビーはこの歌だったぽくて(すき)な感じでした
[PR]
by rea1_fanta | 2008-05-24 03:17 | パンヤ

まったく

セミになると(というかランクが1upすると)、コントが+1されるんですよね

今までパワー30のコント22でやってたんですがコントが23に補正・・・
(分かりやすく言うとコントがあがるとゲージがゆっくりになる)
22のコントが体感的に一番あってた気がするんですが気のせいでしょうかね。

アマ(コント22)時代を1年以上やってれば自然とそれが体になじんでしまうのかもしれませんが(゚∀゚;)


なので最近パンヤがでなくてあきまへんわ><
そんななかでもチプがでたのでさっそくアップアップ!



ヴァー\(`⊇')/ヴァー
[PR]
by rea1_fanta | 2008-05-12 02:42 | パンヤ

クラマ(スケスケ)

3人の悪がそろったのでクラマ逝ってきましたww

f0148156_21241148.jpg


う、勝ってしまった・・・
ジュニが得意な(?)ICだったせいですわ♡→ܫ←♡
(私のほうがスコアが高くなってる???)



そのあとジュニとICやってたんですがスケポンのおかげでスケスケになりましたf0148156_21253324.jpg
この辺まではいつものことなので大丈夫ですね。





あの人の視線だけが怖かったですが



f0148156_21262643.jpg

(゚∀゚;)
[PR]
by rea1_fanta | 2008-05-10 21:30 | パンヤ
初動画アップ\(`⊇')/ワーイワーイ


ジュニの華麗なHIOです!

画質とか音声とか初めてにしてはまぁまぁですかね_φ(゚∀゚ )アヒャ

ほんとはもっときれいなんですけどAVI形式?だとドガログにアップできないんですよね。
なのでMPEG4等に変換してアップしたんですがこのとおり画質ダウンでご提供となってしまいました。

今の私の力ではこんなところですゴメンナサイゴメンナサイ

だれか詳しい方いらっしゃいましたら、画質変わらない変換ソフトや
いきなりMPEG4?とかで動画保存できるソフト情報お願いいたしまふ(;_;)



そんな感じで\(`⊇')/
[PR]
by rea1_fanta | 2008-05-07 23:40 | パンヤ

初音ミクー

初音キタ━━(゚∀゚)━━!!


とうとうやってきました!
念願初音ミクコラボ企画!





5/22はこれで持ちきりで頭がおかしなことになりそうです(すき)(すき)(すき)
ネギクラブ握れる日も近いデスネ_φ(゚∀゚ )アヒャ


f0148156_1549951.jpg

期待しすぎでたいしたこと無かったら・・・(かなし)
[PR]
by rea1_fanta | 2008-05-06 15:55 | パンヤ

ジュニジュニ

ジュニと対戦大戦\(`⊇')/

IC全Hタイマン勝負デス
f0148156_22441350.jpg


不調だったせいか思うようにスコアが伸びず
IC-15とかで完敗デス
f0148156_22452415.jpg


逆にジュニはスコアはそこそこwながらも素チップバンバンでPPとかすごいことになってました。
ジュニはほんときもいよね(ういんく)


f0148156_224937100.jpg

[PR]
by rea1_fanta | 2008-05-05 22:57 | パンヤ