りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

カテゴリ:パンヤ( 53 )

エキサイトでニコニコ動画貼り付けられるようになったぜヽ(;´Д`)ノ
記念に俺の大好きなtaraさん動画をうpしまくちゃいます。






















うまくうpできるかなぁキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
[PR]
by rea1_fanta | 2009-10-18 02:20 | パンヤ

カットイ~ン

パンヤで、ぜんぜん待ってもなかったけど待ちに待った
カットインシステムとかが導入されちゃったぜ
f0148156_11464150.jpg
※画像をクリックすると原寸大でみれますおヾ(*ΦωΦ)ノ

なんかドロップしたアイテムで交換できるみたいなんだけど
PPでも買えちゃう微妙なイベントだぜ

そんな感じで~\(`⊇')/
[PR]
by rea1_fanta | 2009-10-10 11:44 | パンヤ

クロポン

やってきましたルー子祭デスヨ奥さん!!
f0148156_18284370.jpg
今回目玉はなんと言ってもチークっきゃないですよね!^-^

実は7/16(木)のメンテから始まり昨日で3週間が経過。
この、”りあるのアカ”と、”れもれもアカ”&”むかでちゃんアカ(笑)”を総動員して
なんと1日250回も回しまくりましたーワーイワーイ\(`⊇')/
あ、ちなみにヘッドフォンなんてしゃれたもんわ何一つ所持せずスタートです

1回目アカポン
エリカフォン・・・ま、まぁまぁかな~。(>_<;=;>_<)。

2回目アカポン
オババフォン・・・┌┛┌┛ズコ-!!

3回目アカポン
カズフォン・・・(´・д・ )ハァ?

4回目アカポン
虹羽・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!

5回目アカポン
虹羽・・・もっかいキタ━━(゚∀゚)━━!!
ブラックフェザー(だっけ?)に色変えしといてよかった・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

6回目アカポン
スルー・・・(o´・_・o人o・_・`o)ギュッ

7回目アカポン
チーク・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキター

f0148156_1863965.jpg
やっときましたこれ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

8回目アカポン
チーク・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ連続こいやー
f0148156_1853989.jpg

ス、スルー・・・orz


てな感じで3週間で(一日ちょっと休んで)20日・・・
合計5000回、回してみました^-^;
1000回に1,2回アカポン出る確率とかもうね(´・д・ )ハァ?って感じですよ!
5000回て、あれじゃん?クーポンとか無視して単純計算250万PPかかってる計算だようぇww

で、露店覗いたらなんか垂れ幕下がってて、ルー子チーク50万PPくらいで売ってるんです。
もうね、アホかと、馬鹿かと。
お前らな、チーク50万PPとかで露店出してんじゃねーよ、ボケが。
50万PPだよ、50万PP。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で露店か。おめでてーな。
よーしパパ、ルー子チーク買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、50万PPやるからそのチーク売れと。
露店ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
コの字型の露店の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ダイスケは、すっこんでろ。

とまぁ、吉野家コピペ改変でやっただけなので多少の乱暴な言葉遣いは勘弁してねww
若干悔しいのでなけなしの残りの60万PPつかってれもれも用にそのチーク買いましたよ

もうなんだか疲れましたー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
[PR]
by rea1_fanta | 2009-08-06 18:24 | パンヤ

えっと

セルフデザインがいつも失敗しているので情報見つけたら貼り付けていくスレです。

セルフ大量に持ってる方にアドバイス。まずログインしてサバ選択。その後モデムの点滅なくなるまで放置。約30秒~1分です。そして~1とか~2にはいればほぼセルフのダウンロード失敗とかなくなりますよ~私はADSLなので光の方とかだとまた違うかもですけど、白くなる方とかダウンロード失敗とかなる人にはおすすめ^^スレ違いすみませんm(._.)m


(`⊇')フォオオオオ
[PR]
by rea1_fanta | 2009-03-01 09:13 | パンヤ

あけめめ~

あけましておめでとうございま~す
f0148156_21415683.jpg

新年早々粘着\(`⊇')/フォオオオオ


こんな年になりそうですが本年もよろしくお願いいたしま~す
f0148156_21421298.jpg


'3')
[PR]
by rea1_fanta | 2009-01-18 21:40 | パンヤ

ウシシシシ

大晦日
とうとうこんな日になってしまいましたねぱんや
今年も一年なんとお世話になったことかぱんや

お世話になった方々、遊んでくれたみんな
来年ウシドシもよろしくお願い申し上げますぱんや
f0148156_1836591.jpg



(`⊇')フォオオオオパンヤ



やり過ぎないようにね^-^;
[PR]
by rea1_fanta | 2008-12-31 18:46 | パンヤ
HIO2000キタ━━(゚∀゚)━━!!

f0148156_1945152.jpg

初めてから1年・・・HIOたくさん入れてる友達ができて俺も2000はいきたいと思っていたシニア時代。
それから2年・・・
長かったです(うる)


じゃっかん倦怠期な部分もあるけどまだまだパンヤを愛してやまないりあるでした(にこ)


ついでに
f0148156_19455243.jpg

いつのまにかトロフィーも300とかいってました


みたいな


(`⊇')フォオオオオ
[PR]
by rea1_fanta | 2008-12-07 19:47 | パンヤ

LSチャレ

きましたチャレンジカップ今回の第4回大会はLS

なので先日早速GO

したら14HでなんとHIOしちゃったんですよfcrwじおjfrwp:jぱだw
f0148156_11212510.jpg



突然だったのでSS撮るので精一杯でした。
f0148156_11234935.jpg


まぁだいたいこんな奇跡が起きた後はパンミトマミスパミコブミと続いてあわわになりますよね。

今回こそなんとか入賞したいなー


そんな感じで\(`⊇')/
[PR]
by rea1_fanta | 2008-11-08 11:24 | パンヤ

またゲート( ̄ロ ̄lll)

またゲート2連きちゃいました!
ある意味助かりましたが・・・





でわ~\(`⊇')/
[PR]
by rea1_fanta | 2008-10-04 03:05 | パンヤ

無理

ジュニがssとって!ってゆーから撮ってみました。
f0148156_14193552.jpg
真上からなw



かわいそうなので華麗なチプも撮ってあげました↓
f0148156_14204870.jpg


なんかキャディーのプみたいでカッコイイですね(すき)


そしてこの後動画撮ったら落ちました(わーん)

\(`⊇')/
[PR]
by rea1_fanta | 2008-09-28 14:21 | パンヤ