りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

クラマ

クレオはクラマとか言ってました
誰かがマーラの事と言ってました(だれマーラ?)

今日はクラマチ(クラブマッチ)逝ってきました。
微妙に相手チームが強く敗戦。
でもやっぱりクラマ?は燃えますね。


そのあと少しクラメンと遊んでましたがとんでもないことが起こりました
f0148156_2383991.jpg

IC18HでHIOとりました!!ウソですゴメンナサイゴメンナサイ


途中でコロが止まったんで適当に打ったら入っちゃったんです。

初めてでびっくりしましたが、対戦中のクラメンも↓こんな感じで走召びっくりしてました。
f0148156_2405715.jpg

てゆーより「え」と「あ」の多さにびっくり。
'3')


f0148156_2415328.jpg
クロムさんとかめちゃんこ強いのに勝ってしまいました。
みんなと遊べて楽しかったデス!
またよろしくお願いします(`⊇')ノシ
[PR]
by rea1_fanta | 2008-05-04 02:42 | パンヤ