人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

(PP)

前回グラボとかメモリとかいろいろやったんですが
結局のところCPUがしょんぼりなのでそこそこカクカクの
りある♪デス。本当にあり(ry


実は先日エリカチークを75万で購入して、
さらには’06年版水着再販で気がふれたために
残りPPが5万まで落ち込んでしまトマホーク(。`・ω・)Σ━━━━(ほのお)


なので昨今の(PP)1.5倍とかにキアイです。
(PP)_f0148156_2521761.jpg
ヤッベ!!キタコレww

久しぶりの絶好調デス
え?いつもだって?いやー照れるなぁ(ひょえ))
(PP)_f0148156_2523471.jpg
おっとマジですごいのかもしれない俺!俺サイコーwww


(PP)_f0148156_2525340.jpg
マタキtでいjどぇおい9w4え9え


人間やればできるんデスネ\(`⊇')/自重汁!

(PP)_f0148156_2534234.jpg
・・・( ・ิω・ิ)!!!
連続ではないがすごいことにッ!!!
まさかPPを渇望するあまりなにかがりあるを変えてしまったのか!!


( ・ิω・ิ)!
(PP)_f0148156_2543466.jpg
!!━━(゚∀゚)━━!!
by rea1_fanta | 2007-09-08 02:58 | パンヤ