りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

'3')ノ

今日から夏休みデス
明日から数日お出かけしてくるので
みなさん箱2倍期間をりあるの分まで
楽しんでくださいー\(`⊇')/


そんで今日は明日の準備とかしなきゃなんですが
ブルームーンとか行ってきました

・・・いまどき夜部屋立てても誰も来ないんですね~
3分待ってもだれも来ないのでションボリ部屋を去りました。

これが幸運の始まりでした。

f0148156_1922024.jpg
ワーイワーイ
250人大会のテストしてるって話だったけど
まさかちょうどインしてるときに開催なんてラッキー♡→ܫ←♡


さっそく行ってきましたよ
f0148156_19401029.jpg

GMのワッフルさんと夏みかんさんがいますねー
夏みかんさんはGMマークじゃないけどチャットの内容から
GMの夏みかんさんみたいです。

GMふたりvs248人!
さぁどうするGM!オラオラオラオラ~( ≧▽)┌┛Д゜)ガッ


今日の250人大会はアイススパ!
(前回はICだったみたい)
苦手コースだけどZEFたんが攻略書いてくれてたんで
なんとかなるかなー



ん。。?
f0148156_19261632.jpg
IS30分無理キタ━━(゚∀゚)━━!!




f0148156_19295339.jpg

やったぜGM!
40分にしてくれるらしい~(〃▽〃)b
夏みかんさんイイ(゚∀゚)!!!


でさっそく開始です!
さぁイクゼりあるとその仲間249人!!



f0148156_1946875.jpg
なんだこれww





( ・ิω・ิ)!
f0148156_1933180.jpg
(゚∀゚)ウソキタ━━━━!!


どうする!!りある!
[PR]
by rea1_fanta | 2007-08-22 19:46 | パンヤ