りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

水着とか

インしてネンちゃんさんとしばらくチャットしてたんですが
回りましょうかってことになったんんでさっそくGO♪

f0148156_2305673.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
回線がまだ不安定なようでかわそうなネンちゃんさんです(かなし)
(りあるも一緒に落ちたマシタ・゚・(ノД`)・゚・)



再度インしたら、れもれもが水着げっちゅしたらしいので
見せてもらいましたーヾ(゚∀゚)ノ゙
f0148156_2322154.jpg

これまたセクシーな水着デス
エリカの水着はすでにゲッチュしてるんですが、
まだ色変えしてないんですよねー
俺もこの色がいいなー


どれだけセクシーなのかを、れもれもにモデルになってもらい検証します!

f0148156_234297.jpg
やっべwwwすげーセクスィーww




さらに近づく

f0148156_235461.jpg
( ・ิω・ิ)・・・




ゴメンナサイゴメンナサイ





f0148156_2363072.jpg
うはwwイイコレwwキタコレww





[壁]*゚o゚)/チョイトキナサイ!!  (‥ )ン?←りある

f0148156_238494.jpg

怒られました・・・(´・ω・`)
[PR]
by rea1_fanta | 2007-08-14 02:44 | パンヤ