りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

♪ Ice Spa始動

とうとう来た!って感じですかねIce Spa

IS18H大会(途中で時間切れとかでした)後さっそくとってきましたこれ。
f0148156_2142866.jpg


う~んヤタモーな感じです。
ちなみにISを10Hまわるごとに1個ランダムにもらえるみたいです。
(1日一個)


その時ちょうど、じゃすみんちゃんとずきんさんがいらっしゃったので
さっそく対戦まわってきました。
f0148156_222408.jpg

慣れないせいもありますが、はっきりいって難しいです\(`⊇')/みょい~ん



このあとじゃすみんちゃんだけ残りタイマンタイマン!

じゃすみんちゃんが運悪く池ポチャしちゃったんだけどそのあと
不思議な現象が起きました。


その時の会話です。f0148156_224356.jpg

あまりのことにチャットログのSS取り忘れましたほどデス!



f0148156_2244430.jpg

360度打てないらしいwwwキタコレw
アイススパはアイススパルタの略だと実感しました。



別の角度から見るとこんな感じ
f0148156_2271351.jpg




スパルタスパルタ\(`⊇')/
[PR]
by rea1_fanta | 2007-07-21 02:38 | パンヤ