りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

♪ セシ姉イメチェン

今日はマジ、ネタがないので1週間前のネタデスデス\(`⊇')/


セシヅラ・・・

ヅラの中でもセシ姉のヅラは好評みたいですね。
ちょっといい雰囲気になりますよね^^


でもみんな当たり前のようにヅラとか言ってるけどヅラですよ?
意味がわからねーwww
ウィッグとかエクステじゃなくて、なんでヅラなんでしょうね。
あちらのお国の考えることはよくわかりませんね。

うちのセシ姉も衣装とかいまいちピンとこなかったんですが
ヅラを手に入れたので思い切って衣装も購入です。
※水着再販前に決断したりするタイミングの悪さがカッコイイよね(`⊇')!


購入後さっそくBMback3イッテキマシタ!
f0148156_2124219.jpg
ちょwwやっべwww
前からのSS撮ってねーわwwしくった(死語)www




さて対戦相手・・・
f0148156_2144252.jpg
ビギナーさんのようですがむばってクダサイ!






f0148156_2151867.jpg





( ・ิω・ิ)・・・
[PR]
by rea1_fanta | 2007-07-19 02:21 | パンヤ