りあるのパンヤ日記


by rea1_fanta

友達^^

なんとカバルでもお友達になってくれる人ができましたー
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
f0148156_18281066.jpg
俺が若干メンヘラな感じな気がしますが気のせいです。
みなさんクレオの同じギルドメンバーの方たちだそうです^^
偶然、砂漠でりょうちゃに俺を見つけていただきギルドに誘っていただきました!
今後ともよろしくおねがいしますー

ついでに初めてカオスアリーナとかに連れてってもらっちゃいましたー
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう
f0148156_18301511.jpg
最初に門をぶっ壊して中に入るみたいなんですが
これって時間経たないと結局あかないらしいデス
またひとつ勉強させていただきました(・∀・)

さっそくアリーナの中に突入!
f0148156_18312252.jpg
きめえええええええええええええええええWWWWWWWWWWWWW

なんとか安全地帯とか教えていただきクリアーです!ワショーイヽ(;´Д`)ノ
f0148156_1832939.jpg
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますーc(。ゝ∀・)ゞ



・・・ついでに
f0148156_1833087.jpg
なにこれこわい。これでカバルクリアー?(σ・´ェ`・o)ンー
[PR]
by rea1_fanta | 2009-09-04 18:35 | カバル